おひとりメンの日誌

おひとり野郎の日々の日誌。

購入

こんにちは
ピカラの回線申し込みと同時に、基本作業ができて安価な(エクセルとワード)
パソコンを物色していたら、ありました。
Lenovo 価格も想定内だし。 ブログ更新もがんばるぞー
最近、また更新率がおちてきてるけど、極力毎日更新したい。
やはり、ネットニュース等でネタ仕入れせなば!!
そうそう、ティッシュペーパーが無くなるデマ!?の件
最近だと、マスクがそうだったからみんな過敏いなってるよね
たしかに、なくなると困る。今回は、夕方にはデマ情報ですと発表があった。
最近、買い足したのはカップラーメンでした。
今回も、某アプリを見るとやはり、でてるよね
高価な転売ヤーさん
今日も、夕方からひと踏ん張りです。
はやく上がれると22時かな。


読んでくれてありがとうございました。