おひとりメンの日誌

おひとり野郎の日々の日誌。

3月が始まった

こんばんわ。 今週のスタートお疲れ様です。
早速、始まりました。 あるあるの退職予定者いびり
いい歳してなさけない。 なんなら、貴方の売上に関係ないじゃん。
先月は納品無理でも、今日納品してるから会社的には、OKじゃん
売上もたってるし、貴方は社長ですか?
統括でもエリアも違うのに出てこないで欲しい。
なんなら、売上一番悪いし。
あまり、個人の24時間を怒りに使いたくない。 時間の無駄
ですけど、「貴方の売り上げに貢献したのに無駄」とか
なんなら、定期納品してますが!?
ほんと腹がたった


今日は、お昼にうどんとイカ天とちくわ天
夕飯は、刺身と鶏炒めと、米と納豆。
こんな野郎めしでした。