おひとりメンの日誌

おひとり野郎の日々の日誌。

久しぶり。

なかなかと、バタバタしてて更新できなかった。(゚O゚)

そんな、香川県は雨です。

今年は、クリスマス感もしなければ、年末感もしない…なぜだ!?

本職は、最終週!!

きっと、水曜日以降また、暇になりそう!?(・∀・)

そうそう、スマホを潰れるまで使い倒してみようと思った。

現在、家ではiphone5sがまだ元気に稼働してる。 最近スマホ端末代高くない!? 一説によると、スマホ端末代金が高価と感じる人は、貧困層!?らしい。まぁ、ネットの意見だから賛否両論はある。

でも、確かに端末を変えても…することは同じだしなぁと思う。

若い頃みたいに、iphone一択では、なく最近は、端末の安いのがいい。

ほんと、ガラケーで生活出来るならガラケーで良いくらい。なんとか、復活しないのかなー。

私のブログは、話が2転3転と飛びまくります。

今後ともよろしくお願いします。

では、来週もご安全に!!