おひとりメンの日誌

おひとり野郎の日々の日誌。

一人暮らし1日目

こんばんわ。
4月1日から新しい職場で働きだした。
で同系列の飲食部門で、副業を始めた。が!!
飲食部門の人間関係が合わないから、明日、辞退しようと思う。
あと、かなり手が荒れてしまった。 とても痒い。
専務は、「俺も居るからがんばろ!!」や「手袋して洗い物ok」
「ゆっくり慣れていって」と優しく接してくれるが、店長(雇わている)は
はやくしろ!みて覚えろ!と、正直しんどい。
本業は、楽しいのに副業が辛い。
飲食部門は立ち上げたばかりで、店長・専務・僕の3人。
今週プレオープンらしいが、メンタルきついから
辞める。


今日は、引っ越しの日でした。


ようやく片付けも少し落ち着いた。
今日は、寝ようと思う。


今日も閲覧ありがとう。